ROSE BUD フリンジ使いが軽やかな印象です。





ROSE BUD
ゴートスキンフリンジエスパドリーユ
color:BLACK/BROWN
size:37
price:¥11,000-(+tax)

ゴートスキン(山羊革)を使用した柔らかな履き心地。






歩く度に揺れるフリンジも軽やかな印象。
コーデを足元から盛り上げてくれそうです。






ROSE BUD
スエードフリンジサンダル
color:BLACK/BEIGE
size:36/37
price:¥11,800-(+tax)

すっぽりと収まりが良く、厚底でありながら安定感のある履き心地です。






シックなデザインの中に、サイドのフリンジが程良く大人な雰囲気です。



完売しておりました、Allumerのブラウスも再入荷いたしました!











「ぬげにくいくつした」

その名の通り、足にフィットして脱げてしまわないよう工夫された靴下です。





暖かくなり、足首を出してスニーカーを履かれる方も多くなってきたかと思います。
脱げにくい快適な履き心地をお試しになってみてください。


今すぐ着られる羽織り、薄手の長袖など見応えある店内になっております。

お近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りください。






 

archi LEPUS ONE PIECE

 

天気も良いし桜は満開だけど、お花見するには少々寒い…そんな週末でしたね。

 

archiの素敵なワンピースが入荷しました。

 

 

 

DSC_5889.jpg

 

archi LEPUS ONE PIECE(BEIGE/GRAY)…¥28,000+tax

 

ワンピースにも羽織にもなる2wayタイプ。

コットン100%で柔らかくもハリ感のある素材感です。

 

 

DSC_5911.jpg

 

 

DSC_5907.jpg

 

 

DSC_5910.jpg

 

首元とウエストのみがボタンで留まる後ろ開きのワンピース。

細かく寄ったギャザーやフロントのレース刺繍で甘い面を持ちつつも

archiならではのかっこ良さも持ち合わせたデザインとなっています。

 

 

 

 

 

 

DSC_5993.jpg

 

刺繍がバックにあるとまた違った印象に。

前後を逆にしてトレンチのように羽織として着ることもできる優れもの。

入荷を待っていた方も多いアイテム。是非見にいらして下さい。