D.M.G./ ワークワイドパンツ

【重要なお知らせ・新型コロナウイルス感染拡大防止について】

 

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


1989では新型コロナウイルス感染拡大防止の対策として、


・入退店時の消毒のお願い
・扉、手摺り、カウンターの消毒
・1時間毎の換気
・スタッフのマスク着用


を実施致しております。

当面は通常営業いたしておりますが、
変更がある場合には、BlogやLINEで告知いたします。

皆様の健康と、一日も早く日常に戻れる事を祈っております。

 

1989スタッフ一同

 

 

なかなかご紹介できておりませんでしたが、DMGのパンツ類もさまざまな形が豊富に揃いました。

 

 

D.M.G. / ネップツイルワークワイドパンツ(キナリ) ¥14,000+tax

 

今年は皆様にぜひ手にとって欲しいと思うホワイトカラーのパンツ。

DMGではワークディテールを施したカジュアルな雰囲気のパンツをリリースしています。

 

 

 

太すぎない、バランスの良いゆるさが魅力のワイドパンツ。

ウエストは深くヒップ周りにゆとりがあるけれど、裾にかけてわずかにテーパードが効いているので

全体の印象が案外すっきりしています。

 

 

色違いは青みの強いワンウォッシュデニム。バックの尾錠でワーク感を演出しています。

通常のデニムより軽さがある素材を使用しているので、春夏シーズンもストレスなく穿いていただけます。

 

この他にも多数入荷しています。

数年ぶりに2階にはレディーススタッフが入社しましたので、ぜひ会いにいらしてください!

明日からスタッフはマスク着用で対応させていただきますが、

マスク下はいつもと変わらない笑顔で!お待ちしております。

 

 

 

 

1