綺麗目ワンピース YLEVE

まだまだ寒い日が続きますが、いつもと気分を変えたい方へ。

 

かっこよく着れるYLEVEのワンピースはいかがでしょうか。

 

 

YLEVE / COTTON TYPWRITER OP ¥ 48,000 (+TAX)

 

張りのあるコットンタイプライターにパリッとした質感です。

 

そして、ベルトで印象が変わるのも特徴です。

 

ただベルトをつけるのではなく、この様に結んでみるとスタイルアップにも効果的です。

 

 

 

大きめのポケットにすっきりとしたシルエットで綺麗目に着たい方にオススメです。

 

スリットと合わせる事で脚長効果にも期待できます。

 

ベルトを外してストンとしたリラックス感ある雰囲気で着てみても。

 

1つのワンピースでその日の気分によって様々な顔が見られるのも面白いですよね。

 

 

正直この様な服を着るのは初めてで背伸びし過ぎに見えてしまうのではと思いました。

 

ですが服1つ自分でも驚くくらい印象が変わって見えました。

 

新しい自分を見つけてみたい方もこの機会にいかがでしょうか。

 

 

 

YLEVE / CTN RIB OP     ¥ 15,000 (+TAX)

 

そしてカットソーも可愛らしい新色を加え取り揃えております。

 

こちらも色によって印象がだいぶ変わると思います。

 

是非1枚は持っておきたいアイテムの1つです。

 

その他にもYLEVE多数入荷しております。

 

 

最後になりますが、この様に大変な世の中ですがいつもご来店頂き誠にありがとうございます。

 

スタッフ一同いつもと変わらぬ笑顔で皆様をお待ちしております。

1