『お知らせ』4月28日(金)は休業日です。


《営業日のお知らせ》

明日、4月28日(金)は展示会出張の為お休みとさせて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。



店内はすっかり春一色。
suoloからも春を感じられるバッグが入荷しました!






suolo
NAPPASAC LIGHT
color:GREY/MUSTARD/BLUE
price:¥16,000-(+tax)

背負いカゴがモチーフになって生み出されたデイパック。

通常のNAPPASACよりも柔らかいキャンバス地を使用し、パラフィン加工を施していない為、使い始めから馴染み良くご使用頂けます。





持ち手にはアクセントになる栃木レザーを使用しています。

薄手のリネン帆布に切り替えられたカバン口は、巾着状になっていて荷物の取り出しも楽にして頂けます。

革ベルトのフックを外すと、さらに広がり相当量の荷物が入ります。






suolo
HUNTER(ハンターリネン)
color:LINEN×CAMEL LEATHER/LINEN×CHOCO LEATHER
price:¥14,500-(+tax)





これからの時期にも持ちやすいリネンキャンバスを使用し、レザー部分は、栃木レザーを使用したトートバッグ。





横向きに付いたレザーベルトは、ウエストバッグとしても使用でき、シーンによって表情を変えられます。



《お知らせ》

各種クーポンをお持ちの方は、4月末がご使用期限となっておりますので、是非ご利用頂ければと思います。

皆様のお越し心よりお待ちしております!