まだまだありますこれから着れるコート。

とうとう花巻市も雪が降りました。

足元の悪い中ご来店いただいた皆様、ありがとうございます。

いよいよアウターが必要な季節の到来といった感じで、

アウターを目当てのお客様がとても多い週末となりました。

 

DSC_6873.jpg

 

ARMEN 

AUTHENTIC HOODED OVERCORT WITH BACK POCKET

color:DK OLIVE/BEIGE/BLACK

price:¥45,000+tax

 

去年はあっという間になくなってしまってご紹介ができなかったARMENのコーデュロイコート。

今年は新色を加えて入荷いたしました。

 

 

DSC_6891.jpg

 

ヨーロッパで100年以上歴史のある、英国の名門ファブリックメーカーの生地を使用。

元々クラッシックなスーツなどにも使われる、厚みのある太畝のコーデュロイ生地は、

光の反射により独特な陰影が生まれ、品のある光沢感と落ち感が魅力です。

ワークボタンやボリュームのある立体的なフードデザイン等

細かなディテールにもこだわった一着となっています。

 

 

DSC_6875.jpg

 

腕周りに余裕があるラグランスリーブに長い着丈、オーバーサイズに仕上げられたAラインシルエット。
ゆったりとしたアームホールなのでアウターが羽織りずらいローゲージのニットや

ジャケットの上からも楽に着ていただけます。後ろ身頃に付けられたフラップポケットがポイントに。

 

 

DSC_6920.jpg

 

SOIL HOODED LONG COAT WITH BELT

color:KHAKI BEIGE/BLACK

price:¥34,000+tax

 

SOILより、表地にはハリのあるコットンポプリン素材、裏地にはボイルウール素材を使用した

軽やかでありながら保温性も抜群のフードロングコートも入荷しています。

ドロップショルダーにゆとりのある身幅、

襟元がショールのようなドレープ感のあるフードと長い着丈が特徴的です。
 

 

 

 

 

DSC_6922.jpg

 

軽く柔らかな生地使いでボリュームを出しつつも、ダボっとした印象にならないAライン調のシルエット。

広く取られた袖幅、ゆったりとした身幅で着心地も抜群です。

 

 

DSC_6935.jpg

 

DSC_6951.jpg

 

ベルトの締め方でシルエットに変化をつけて。
また、ボタンを開けることで更にドレープ感を出して着用頂けます。