「suolo」変化を楽しめるBAG

suoloから、春の新色を加えて人気のシリーズが入荷しています。

 

 

suolo

CROPmini

color:GREGE/YELLOW/RUST/BLACK

price:¥12,000-(+tax)

 

suoloで定番となった『CROP』を一回り小さくしたクロップミニ。

横長でマチがしっかりとあるので、財布や携帯は勿論、お

弁当や水筒などの少しかさばる物もすっきりと収納できるので、

あまり意識しなくてもキレイに保てるのも魅力の一つ。

 

 

レザーのハンドル部分を持つことで手提げにもなり、

両サイドのフックを外すと口が大きくなり、荷物が増えた時にも機能的です。

その日の気分によって、手持ち、肩掛け、斜め掛けと持ち方を変えることでまた違った表情をお楽しみ頂けます。

素材は9号帆布パラフィンを使用。

パラフィン加工しているので、雨などの水分も弾き、汚れに強いのも魅力です。

 

 

 

 

 

suolo

NAPPASAC

color:GREGE/YELLOW/BLACK

price:¥17,000-(+tax)


背負い籠がモチーフのデイパック。

こちらも同じく9号帆布にパラフィン加工を施し、汚れに強く耐久性抜群です。

持ち手には栃木産レザーを合わせ、土臭さが出過ぎない上品な仕上がり。

かばん口は巾着上の薄手のリネン帆布になっており、相当量の荷物が入ります。

 

シンプルだからこそ、柔らかく馴染んだ時のアタリや褪色の表情の変化が楽しめそうです。

カラーが揃っておりますので、気になる方はお早めにどうぞ。