暖かい1日になりました。"BRENA "春物入荷しています。

先シーズンは反響が大きくあっという間に完売してしまったので、

Blogでは初めてのご紹介となります。

 

秋冬から新しく取り扱いをしている「BRENA(ブレナ)」

他のブランドでは絶対にやらないような、

手間の掛かる工程をあえて取り入れた非常に高い品質で製造するなど、

モノの良さがしっかりと伝わってくるブランドです。

 

DSC_1642.jpg

 

BRENA ROBE-COAT(OLIVE/BLACK)…¥25,000+tax

 

コットンリネンのさらっとした素材の春の羽織、ローブコート。

パナマリネン80%というハリのある素材を採用することで、リネン特有の甘さを抑えた

大人な佇まいのローブコートです。

 

DSC_1669.jpg

 

DSC_1665.jpg

 

DSC_1674.jpg

 

フロントを絞ってシャープなシルエットにしても、ラフに羽織ってもサマになるコート。

裁断から縫製まで1人の熟練職人によって製作するm今では希少となる”丸縫い”で製作されています。

ぜひ袖を通してみていただきたい着心地です。

 

 

OMNIGODからはインナーでも一枚着でも活躍しそうな、

サーマルカットソーが届いています。

 

IMG_0039.jpg

 

OMNIGOD

コットンサーマル ワイドミリタリー ポケットTシャツ(Ivory/Gray/Navy)…¥11,000+tax

 

コットン100%の凹凸のあるワッフル地を使用した9分袖のカットソー。

一層で編み立てているので柔らかくて軽く、重ね着の多いシーズンから活躍します。

 

IMG_0043.jpg

 

前後差のある裾に断ち切り風にオーバーロックを施し、スリットも深く撮っているので

動きのあるシルエットに仕上がっています。身幅はゆったりと、着丈はほどよく短く。

同素材のワンピースも入荷しています。