orSlowのキュロット

【今週の営業時間について】

5/7(月)〜5/13(日)通常営業

※5/8(火)5/9(水)は18:00以降レディーススタッフが不在です

 

今週は時間短縮営業日はございません。皆様のご来店お待ちしております。

 

 

連休後半はなんだかぐずついた天気が多かったように思いますが

今日は青空ものぞき気温も上がって過ごしやすい1日でしたね。

ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

 

夏が近づいてくるとキュロットを探す方が増えてきますが、

今年はorSlowのキュロットがそのカラーとデザインで目を引いています。

 

IMG_0878.jpg

 

orSlow サーカスキュロット

color:denim/hickory/red

price:¥14,800+tax(denim/red) ¥17,500+tax(hickory)

 

両サイド大きめのパッチポケットのついたワーク感のあるデザイン。

分量をたっぷりとっているのでボリュームがあり、

春夏には新鮮な適度な重みがはき心地の良いキュロットです。

 

 

DSC_5254.jpg

 

着用しているのは幅広のストライプが印象深い「hickory」

ウエスト部分にギャザーを施して、裾にかけて広がるシルエットはスカートのような佇まいです。

といってもやや重みのあるコットンを使用しているので、広がりすぎません。

 

DSC_5260.jpg

 

DSC_5263.jpg

 

シンプルなトップスを合わせてパンツを引き立たせる着こなしがおすすめ。

さらっと着るだけで旬のスタイリングが完成する一枚、ぜひいかがでしょうか。