『TREADs』踏み重ねるサンダル。

暑い!

真夏並みに気温が上がった本日、そろそろ足元も夏仕様にしたいなーと考えた方も多かったはず。

今年は新しく取り扱いするサンダルが何種類かありますので、ご紹介します。

 

『TREADs(トレッズ)』

 

「踏み重ねる」をコンセプトとして、北南米、ヨーロッパ、アフリカ、アジア、そして日本をはじめとする世界各国から、

様々な織りのラグや良きファブリックを厳選し、シューメーカー、ラグファクトリーと共にモノ創りを行い、

『踏み重ねる』ことにより生まれる、心地よさを追求し今までにないサンダルを展開しています。

 

 

 

TREADs Rug Sandal / VINTAGE

size:0/1

price:¥15,000-(+tax)

 

 

 

1足1足表情が異なる、VINTAGEシリーズ。

世界の様々な地域、様々な年代、様々な柄や織りのラグをランダムに使用した1点モノ。

鼻緒には馴染みの良いカウレザーを使用しています。

鼻緒とインソールのカラー、柄との絶妙な配色も新鮮。

出掛けながらも、家でリラックスしているような快適な履き心地です。

 

 

 

 

 

TREADs SLIDE SANDAL JUTE

size:0/1

price:¥12,000-(+tax)

 

ジュート素材を使用したサンダル。

軽やかなジュート素材は、これからの季節にも気持ちの良い履き心地。

 

 

 

 

程良く厚みのあるソールは、軽くなりがちな夏の足元に良いボリューム感を出してくれます。

素足は勿論、カラーソックスとの組み合わせも楽しめます。

スライドタイプなので、楽に着脱でき気が付けばいつも履いてしまう、そんな一足になりそうです。