D.M.G.デイリーに使えるいろいろ

気がつけば9月。

だいたいこのくらいの時期からブログでのご紹介が追いつかなくなってきます(早い)

ぜひ店頭でもご確認いただきたいところです。

 

とりあえず今から使えるいろいろ、D.M.G.のご紹介です。

 

DSC_4279.jpg

 

◎D.M.G.(14-020B)

セルヴィッチデニム セミワイドパンツ(ホワイト/インディゴ/ワンウォッシュ)¥13,000+tax

 

◎D.M.G(18-562N)

バルーンスリーブスゥエット(杢グレー)¥14,000+tax

 

 

デニムは「セミワイド」という名の通り、細すぎず太すぎずのすっきり見えるシルエット。

ヒップ周りをルーズなつくりにしていないので、太すぎるのが苦手な方でも気軽に穿いていただけます。

 

DSC_4361.jpg

 

尾錠付きのデザインも、インしてもちらりと見せてもポイントに。

使いやすいデニム2色と、秋冬に重くなりがちなトップスとは反してホワイトデニムもおすすめ。

サイズも3サイズで揃えておりますので、ご試着からお気軽にどうぞ。

 

 

DSC_4270.jpg

 

合わせたトップスは、ややボリュームのある袖が目を引くスゥエット素材のもの。

メンズっぽくなりがちなガゼットの付いたスゥエットを、バルーン袖で女性らしく。

サイドから見たときの雰囲気も◎です。

 

DSC_4292.jpg

 

薄手の生地を使用しているので、アウターの時期が来ても違和感なく羽織ることができます。

今日はとても暑かったですが、暑さが引いたらまずは活躍するトップスです。