シンプルなコーデに取り入れたい、KIJIMA TAKAYUKI

 

店内、秋冬物の帽子が多数入荷しておりますが、今日はKIJIMA TAKAYUKIをご紹介していきます。

 

DSC_6293.jpg

 

KIJIMA TAKAYUKI/ベレー帽

color:BLACK

price:¥12,000-(+tax)

 

ウール素材のベレー帽。肌にあたる部分は別布を使用しているので、チクチクしたり、かゆくなること等なく、

 

快適に被っていただけます。

 

ベレー帽って、被り方が難しい、髪の出し方、耳は出すのか出さないのか等よく聞きますが、

 

そんな問題は全くなく、ただ被ればOKです(笑)。ほんとに可愛いんです。

 

 

DSC_6296.jpg

 

コードを絞ればサイズ調節も可能で、この長めのコードがあることによって、

 

後ろ姿もより印象的になります。

 

完全に一目惚れです…

 

DSC_6311.jpg

 

KIJIMA TAKAYUKI/エコファーキャップ

color:BLACK/NAVY

price:¥16,000-(+tax)

 

コットンチノのボディにエコファーのイヤーマフが付属しているケーバキャップ。

 

このキャップの特徴として、イヤーマフ部分が取り外し可能とゆうこと。

 

ファスナーで簡単に外すことができます。

 

ファーを外せば、シンプルなキャップとして、真冬以外でも活躍してくれそうです。

 

DSC_6317.jpg

 

とても肌触りが良いエコファー。

 

イヤーマフをおろさなくても、とても暖かく真冬には欠かせないアイテムです。

 

このボリューム感、特に女性が被っていると、なんか可愛いですよね。

 

この他にも、たくさん帽子を揃えておりますので、是非見にいらしてください。