maison de soil 柄で変化をつけるワンピース

 

今日は秋晴れのとても気持ちの良い一日でした。

 

メゾンドソイルから素敵なワンピースが入荷しております。

 

DSC_7886.jpg

 

maison de soil

TREE PRINT MAXI SHIRT WITH BELT

price:¥25,000-(+tax)

 

DSC_7895.jpg

 

オリジナルのツリー柄プリントを施した襟付きのシャツワンピース。

 

一見、派手な柄ですが、地の色に合わせたプリントなので、違和感なく着て頂けます。

 

ベルトも付いていますので、有るのと無いのとまた別の印象になります。

 

 

DSC_7897.jpg

 

風に揺れた感じが本当にキレイです。

 

たっぷりとゆとりのあるサイズ感と、ポケットが付いてるのも、嬉しいですね。

 

 

DSC_7904.jpg

 

透け感もなく1枚でも着て頂けます。

 

素敵な柄と色合いがいい感じにマッチしています。

 

 

DSC_7947.jpg

 

maison de soil

wool reversible gathered dress

price:¥39,000-(+tax)

 

 

素材はウール。二枚仕立てになっており、暖かくとても肌触りも良いです。

 

こちらはリバーシブルなので、気分によって変えてみるのも良いかもしれません。

 

裏地は黒で、襟元から裾にかけて表地がパイピングされてる感じになります。

 

DSC_7961.jpg

 

タッセルが良いアクセントになっていますね。

 

垂らして羽織としても重宝してくれます。

 

形は違いますが、どちらもメゾンドソイルらしい、1枚で雰囲気あるスタイリングができそうです。