YLEVE / イレーヴ 新作のご紹介

北上で行われていた「町分マルシェ」帰りのお客様が多かった今日。

遠方よりたくさんのご来店ありがとうございました。お天気良くて何よりでした。

 

今シーズンより取り扱いスタートした「YLEVE」

ブランド自体が新しいので認知度はまだまだかなと思う反面、

素材や仕立ての良さ、デザインから手に取る方が日々増えてきています。

今日は新作がいろいろ入荷していますのでご紹介します。

 

 

DSC_9531.jpg

 

YLEVE / MONOTONE TWEED COAT

 

襟元がショールにもフードにもなるローブコートです。

 

 

DSC_9542.jpg

 

 

DSC_9547.jpg

 

DSC_9548.jpg

 

あえて密度を甘く織ったウールアルパカのモノトーンツイード。

重厚感のある見た目とは裏腹にとても軽い着心地です。ツイードの肌触りも柔らかい。

マフラーのように巻いてみたり付属のベルトにインさせたりと表情を変えて楽しめるコートです。

 

 

DSC_9517.jpg

 

YLEVE / HAND JACQUARD KNIT P/O

 

ビッグシルエットのジャガードニット。イタリア原料の柔らかな風合いのモノトーンのジャガードは、

職人がひと目づつ編み立てたハンドニットです。

 

DSC_9522.jpg

 

DSC_9527.jpg

 

こちらもまた柔らかな肌触り。ばさっと着てその余白を楽しむオーバーサイズ感も雰囲気良しです。

ニットが苦手な方にこそ手にとって欲しい。そんなアイテムです。

 

 

DSC_9501.jpg

 

YLEVE / COTTON BROAD SH OP

 

経緯異番手を使用したハリ感のある生地のプルオーバーロングシャツ。

 

 

 

DSC_9493.jpg

 

DSC_9505.jpg

 

袖口はアジャストボタンで調整可能。

一枚で着用するのはもちろん、上の画像のようにニットとレイヤードするのも好相性です。

ワンパターンになりがちの冬のスタイルにぜひ取り入れて欲しいと思います。