癒され優秀保湿クリーム

寒くなってくると、どうしても手あれや乾燥が気になります。

マメにクリームなどを塗って、保湿してあげるのが一番。

私もこの時期は特に指先がカサカサになり、服に引っ掛かり始めます…

グレートバリアアイランドビーから、見た目も可愛い保湿クリームが入荷しております。

GREAT BARRIER ISLAND BEE CO.

ハンドクリーム(150g) ¥2,000-(+tax)

 ボディバター(150g) ¥2,400-(+tax)

ニュージーランドの島「グレートバリアアイランド」に自生するマヌカツリーという木々。

この木に咲く花から、ミツバチが集めた「マヌカハニー」は、抗菌作用や皮膚の修復効果に良いとされています。

どちらもマヌカハニー・ミツロウが含まれており、その他にハンドクリームには、スイートアーモンドオイル・ローヤルゼリーなど

が。ボディバターには、シアバター・オリーブオイルなどが含まれております。

なめらかなクリーム状で、スーッと肌に馴染み、皮膚を和らげ、乾燥肌、荒れたお肌に潤いを与え保護してくれます。

ちょっとその辺に置いておいても、インテリアの一部になってくれるほど素敵な缶に入っています。

キツ過ぎず優しい香りが、肌荒れだけでなく、リラックス効果も期待でき、忙しい毎日にちょっとした癒しさえ感じます。

なかなか最後まで使い切らないで終わってしまうことってありがちですが、これなら毎日塗りたくなっちゃう、

そんな保湿クリームです。

この他に、リップクリームや持ち運びに便利なチューブタイプの小さいサイズもご用意しております。

プレゼントに喜ばれるアイテムとなっております、もちろん自分にも…

テスターもご用意しておりますので、ご来店した際には是非お試しください!!