超軽量スニーカー

今朝は久しぶりの雪に、積もるかなと思いましたが、あっとゆうまに溶けてしまいましたね。

このまま春が来てしまうのではないかと思ってしまうほどです。

そんなタイミングで鮮やかなカラーリングのスニーカー入荷しております。

 

DSC_5631.jpg

 

adidas originals/i-5923w(cg6021)

size:23.0/24.0

color:GREEN/PURPLE

price:¥17,000-(+tax)

 

 

DSC_5627.jpg

 

70年代スタイルの軽量なランニングシューズのデザインに、ハイテク技術を組み合わせた一足。

メッシュのアッパーに合成スエードのオーバーレイとギザギザのスリーストライプを配し、

ミッドソールにには軽くて弾力性に富んだBOOST(クッション性があるのにしかり反発もするという2つの性能を両立させたもの)を搭載し快適な履き心地に仕上げています。

履いてることを忘れると言っても過言ではないほど、本当に軽いです。

ストレッチする素材なので、足の出し入れもしやすく、フィット感も抜群に良いです。

 

 

 

DSC_5632.jpg

 

白のラインとソールが、グリーンとパープルの組み合わせを、より鮮やかな印象に。

どんなスタイリングにもすんなり馴染んでくれそうです。

クラシックなスタイルとハイテク機能を組み合わせた一足、いかがでしょうか。

他にもスニーカー入荷しておりますので、是非見にいらしてください。