COMESANDGOES / 大人のベースボールキャップ

春らしい軽いカラーで入荷しています、

COMESANDGOESのベースボールキャップ。

シンプルながら遊びごころの効いた大人のベースボールキャップです。

 

 

 

NO.15419 DENIM CAP ¥9,500+tax

 

12オンスのデニムを使用した6パネルのベースボールキャップ。

製品水洗いをしているのでくたっと柔らかい風合いです。

 

 

 

フロントに装飾がないシンプルなデザインですが、アジャスターとバックルの牛革がアクセントになっています。

この部分はかぶってしまうと自身では見えにくいですが、

他人が見ていいなと思う部分の1つだと思うので、結構大事ですね。

 

 

 

 

NO.14520 EMBROIDERY CAP ¥9,200+tax

 

刺繍のロゴは"KiOSK"

どのカラーにするか迷ってしまいますが、ここは直感できめてしまいたいくらいの可愛さ。

こちらも製品洗いしたツイル生地を使用してるので、カジュアルな雰囲気です。

 

 

 

NO.14508  COATING ASSORT CAP

 

高密度のチノ素材を使用したM型のCAPです。こちらはホワイトとブラックのモノトーンで。

 

 

 

フロントは新聞紙を裁断し、"COMESANDGOES"の印刷を入れコーテイングしたもの。

新聞紙のデザインはアソートですべてデザインが違うのも面白いです。

こちらもアジャスターはブラックの牛革を使用しているのできりっと大人っぽいです。

 

 

明日2/20(水)は展示会出張のため店舗は休業とさせていただきます。

ご不便をおかけします、どうぞよろしくお願いいたします。