HTS / 春コートはワークな雰囲気で

ヨーロッパのワーク&ミリタリーの世界観をベースに、

普段の日常着として取り入れやすいウエアに再構築しているHTS(ハロータウンストアーズ)より

薄手コットンのコートが2型入荷しています。

 

 

HTS / COTTON BALMACAAN COAT WITH BELT

color:DK KHAKI / WHEAT

price:¥38,000+tax

 

ワークやミリタリーの要素がありながらも、比翼仕立てでステンカラーの見た目はきれいめのコート。

 

 

 

 

充分な長さとあたり感のある素材のコートは、普段着にさらっと羽織るだけで雰囲気が出ますね。

ラグランスリーブで肩周りもゆったりとしているので、

厚手のトップスからショートスリーブの時期まで、インに着るものを選ばず長いシーズン着用できます。

 

 

 

ベルト付きなので(ベルト写っていないですが。。)ギュッと結んでシルエットに変化を付けても。

ロングコートが風になびいて出るシルエットは、軽い素材ならでは。春の訪れを感じます。

 

 

 

HTS / OVER COAT

 

color:DK KHAKI / WHEAT

price:¥32,000+tax

 

同じシリーズの形違い。オーバーサイズながらミディアム丈なのですっきりした印象。

こちらもワークの雰囲気がたっぷりのコートです。

 

 

 

 

着用カラーはWHEAT(ウィート)

上のバルマカーンコートで着用しているカラー、ダークカーキもあります。

コーディネートの外しに、メンズライクなコートを取り入れてみてはいかがでしょうか。