母の日にBOTANIZE&Dのドライフラワーはいかがでしょうか

明日からいよいよ10連休が始まりますね!

1989はGW中休まず通常営業しております。帰省の方もそうでない方もお待ちしております!

 

さて、もうすぐ母の日ということで、BOTANIZE&Dのドライフラワーが明日から店頭に並びます。

今回はスワッグブーケの他に前回大人気だったwonderが再入荷、

同時にニューアイテムの"dimly"の発売がスタートします。

 

DSC_4381.jpg

 

BOTANIZE&D / wonder

 

360℃どこから見ても違う表情を見せる、瓶詰めのドライフラワー"wonder"

今回は前回と同じサイズと、少し大きいサイズも入荷しました。

 

 

 

DSC_4369.jpg

 

BOTANIZE&D / dimly

 

ドライフラワーが入った試験管の中に、

好きな香水を吹きかけたムエット(試香紙)を一緒に入れて香りを楽しみます。

部屋の片隅でぼんやり香る、ドライフラワーもアクセントとして置ける、

BOTAIZE&Dが提案する新しいルームフレグランス、dimly。

こちらはお値段もお手頃なので、お土産やちょっとしたギフトにもおすすめです。

 

 

DSC_4109.jpg

 

BOTANIZE&D / awag bouquet

 

いつものスワッグブーケも、母の日を意識した華やかなカラーで作ってもらいました。

お正月のスワッグブーケより小さいけれど、ホワイトデーのものより大きく女性らしく華やかに。

今回のブーケにはブリザードフラワーがミックスされています。

 

 

DSC_4114.jpg

 

 

DSC_4149.jpg

 

帰省のタイミングでプレゼントする方も多いと思います。

ここ数年は母の日に奥様にプレゼントを選ぶ男性も多くなったと感じます。

いつもお世話になっているあの人に、感謝をこめて。

 

BOTANIZE&Dのドライフラワーはいかがでしょうか。