快適な夏を過ごすためのスカート、GRAMICCI

ロッククライミングを中心とするスポーツウエア、カジュアルウエアを展開しているグラミチ。

アウトドア愛好家はもちろん、さまざまなジャンルの人々から支持を集めています。

ショーツやパンツのイメージがありますが、近年はよりファッショナブルな雰囲気が人気を集めています。

 

DSC_0822.jpg

 

GRAMICCI/COOLMAX KNIT WRAP SKIRT

color:HEATHER CHARCOAL/HEATHER GRAY

size:M

price:¥10,800-(+tax)

 

吸水速乾性に優れるクールマックス素材を使用しています。

その特徴として、汗を素早く蒸散させることで、涼感があり快適に過ごせる。

生地安定性(形状記憶の生地ほどではない)があり、シワなどにもなりづらく、洗濯しても色落ちしにくい、劣化しづらい

などの利点もあります。

お手入れも簡単で、梅雨時期や部屋干しでも乾きやすいため、頼れる機能素材です。

 

DSC_0827.jpg

 

確かに穿いた瞬間、ひんやり感が得られます。

適度な厚さのある生地なので、見た目とのギャップに驚きますが、これからの汗ばむ季節も快適に過ごせそうです。

柔らかで動きやすく、巻きスカート風の台形シルエットが、カジュアルながらも女性らしい雰囲気があります。

スリットがあることでより涼しく、歩行の邪魔もしません。

 

DSC_0828.jpg

 

ウエスト部分は前から見るとすっきりとしたデザインで、後ろにゴムが入っているので、しっかりとホールド

してくれ、ずり落ちたりする心配もありません。

片手で簡単に調整できるウェビングベルト仕様もグラミチならではです。

 

形の良さ、ひんやり感、着心地、穿いてみればすぐに感じて頂けると思います。

これからの暑い夏、少しでも快適に過ごすためにクールマックス素材がおすすめです。