maison de soil 2019 A/W スタートしました

メゾンドソイル2019A/Wが到着し、スタートしました。

 

オーガニックコットンの細番手の糸を平織りにし、CAMBRIC仕上げ(熱と圧力でツヤを出す仕上げ)を施した

薄手ながらハリ感のあるmaison de soil定番の生地、ORGANIC CAMBRICシリーズです。

 

 

maison de soil/BAND COLLAR EMB SHIRT

size:

color:WHITE/BEIGE

price:¥20,000-(+tax)

 

定番のバンドカラーシャツに新色のベージュが加わりました。

これまた、なんとも絶妙なカラー。同じデザインでも色が変わるだけで印象も変わります。

 

 

相変わらずの見事な刺繍は、いつ見ても何度見ても、圧巻です。

左右で柄が違う手振りで施されています。

生地と同色の糸の刺繍は繊細でさりげなく、甘くなり過ぎない印象です。

 

maison de soil/BACK OPENING CREW-NECK EMB SHIRT

size:

color:WHITE/BEIGE

price:¥20,000-(+tax)

 

こちらは、今回新たに定番シリーズの中に加わった新型のデザインです。

クルーネックにドロップショルダーで身幅も広め。

女性らしいゆったりとしたシルエットが特徴です。

 

 

 

後ろ開きのデザインになっていて、フロント部分の刺繍だけでなく、

後ろ姿もスタイリングのポイントになります。

パンツとの相性も抜群です。

 

 

 

DSC_2859.jpg

 

バンドカラーとクルーネック、前ボタンと後ろボタン、これだけでもこんなに印象が違うのです。

ベージュの他にホワイトもありますので、お好みの色、型を。

他にも多数入荷しておりますので、週末是非見にいらしてください。お待ちしております。