秋物本格始動!

こう暑いと8月に入荷する秋冬物にはなかなか手が伸びませんが、

先日お客様が「そう思って買い逃すとずっと後悔することになる」とおっしゃっていましたので、

ちょっと控えていた秋冬アイテムのご紹介を少し加速していこうと思います。

 

(明日は36℃予報ということですががんばって見てください!)

 

 

MY___ / L/S TURTLENECK T-SHIRTS   ¥14,000+tax

 

シンプルなだけにシルエット勝負のタートルネックカットソー。

女性らしく見せることや、ボトムスを選ばないさりげない工夫がさすがだなと思わせるMYの新作です。

 

 

 

だぼだぼしすぎないルーズなシルエットと、フェイスラインにまとわりつかない長さのタートルネック。

さらにきめ細やかでしなやかな肌触りのコットンを使用しているので、

タートルネックが苦手な方にもぜひ取り入れていただきたい一着です。

 

 

 

くしゅくしゅとたくし上げても雰囲気の出るタイトな袖口のデザインは、

ゆったりとしたシルエットを引き締めた印象にもしてくれます。

アウターを羽織っても邪魔にならないボリューム感も使いやすさとして重要なポイント。

ありふれたアイテムだからこそ、こだわって選びたい。そんなタートルネックカットソーです。

 

 

 

 

MASTER&co. / コーデュロイパンツ  ¥19,800+tax

 

秋冬素材としておなじみのコーデュロイ。今季のマスターアンドコーのコーデュロイパンツは

太い畝と細い畝が2本1セットで並んでいる「親子コール」です。

 

 

サイズは2サイズ展開、カラーも他にブラックもあります。

素材の重みによる程よい落ち感は、秋冬ならではのシルエットです。

通年穿けるパンツも良いですが、季節感を取り入れた素材のパンツもぜひ取り入れていただきたいです。