そろそろ足元も衣替えを

ブーツを履く機会がほとんどないくらい、雪が少なかった今年の冬。

今日も初夏のような気温でした。

新しいスニーカーで、気持ちも新たにしてみてはいかがでしょうか。

 

 

REPRODUCTION OF FOUND / ITALIAN MILITARY TRAINER  ¥12,000+tax

 

1990年代にかけてイタリア軍でトレーニングシューズとして使用されていたスニーカー。

センターエラスティックという珍しいデザインが魅力の一足が、再入荷しております。

トレーニングシューズとはいっても鼻先の長いシャープなデザインなので

パンツだけではなくスカートやワンピースなどの女性ならではのアイテムとも好相性です。

 

 

 

かかと部分に1.7cmの厚みを持たせた、低反発仕様のインソールを使用。

 

 

 

アッパーはコーデュラナイロンを使用、さらに生地表面にはデュポン社のテフロン加工を施し

デザインだけではなく撥水性、防汚性の機能を兼ね備えているのも嬉しいポイントです。

 

 

 

 

adidas originals/ADIDASFALCON W(BLACK)¥9,990+tax

 

90年代スタイルをベースに作られたレトロでボリュームがあります。

メッシュアッパーに大きなミッドソールを合わせて、一日中履いても疲れず、快適な履き心地に仕上げています。

 

 

 

程よいボリューム感と、厚みのあるソールは、軽量なEVAミッドソールでクッション性を高めており、

しっかりとした安定感のある一足です。