orSlow / 春のミリタリーテイスト

早いもので3月も後半にさしかかり、

軽めの羽織へとシフトチェンジしたくなって来た方も多いと思います。

一年通すと着る時期は意外と長い軽めのジャケットやコートがorSlowからも入荷しています。

 

 

 

orSlow / ノーカラーコート(チノツイル) ¥39,800+tax

 

身幅と着丈をたっぷりとったオーバーサイズのノーカラーコート。

オアスロウならではのワーク、ミリタリーテイストですが、

ワンピースなどの女性らしいアイテムと合わせても良い雰囲気です。

 

 

軽量なチノツイル生地のウエストをぎゅっと絞って、シルエットにも変化をつけて。

製品洗いをかけて出した着込んだ風合いもまたorSlowらしい演出もかっこいいです。

素材違いの【デニム】は完売しました。こちらもお早めにどうぞ。

 

 

 

 

orSlow / US NAVY ショールカラーデニムジャケット  ¥26,800+tax

 

1940年代のUS NAVYで採用されていたデニムジャケットがベース。

元々は身幅広めで着丈が短いデザインですが、こちらはMENS品番の小さいサイズで

女性にはやや大きめにゆったりと着ていただく提案です。

 

 

 

 

フロントボタンはUS NAVYロゴの入ったチェンジボタンを採用。

ネップ感のあるワンウォッシュのデニム生地やショールカラーの雰囲気はどこか上品で、

一般的なデニムジャケットとは一味違う着こなしが楽しめそうです。