女子高生が駅へ猛ダッシュ

 6月に入り、今日もゴロゴロしてきましたが・・・

夏の前に訪れる梅雨。

車通勤でも雨は憂鬱なのに電車や徒歩通勤の方はなおさらですよね!?

雨でもへっちゃらの長靴は今やオシャレアイテムとして大浮上!!



以前もご紹介している定番アイテムなのでサクッとです。

AIGLE   ¥11,550
064.JPG

FABIO RUSCONI  ¥23,100
068.JPG

いないと思いますが、とことん濡れても良い方はコチラ
079.JPG

HENRY&HENRY   ¥1,890

072.JPG
made in  italyのビーチサンダル。

ビーチから街履き、雨の日まで(笑)

ハイブランドのサンダルのデザイン・製造も請け負っている工場で生産されているだけあって、ただのビーサンじゃない!!

履いて確かめてみて下さい。しっとりと履き心地の良い上質のラバーです。

そして今年もやりますょ!!
081.JPG
Chaco  ¥8,925

ベルト調節可能で足にジャストフィットでholdしてくれます。

085.JPG
土踏まずが立体形状、疲れを軽減させる効果があります。

089.JPG

Vibramソール。

アウトドアスタイルにはもちろん、ワンピースなどのハズシで履いてもオシャレですね♪

明日も皆様のご来店お待ちしております。